2011/1/11 火曜日

インフォメーション その①

ほんとに面白くて大好きな知人であり、役者であり、脚本家であり、監督であり、日本発のアクション映画で世界を征服しようという野望を沸々と燃やす男、西冬彦氏の新作が完成しました。
その名も―――、『KG』。

男臭とホンモノの武道家の緊張感が炸裂する「黒帯」、スパッとカミソリのように足を振り上げ鮮烈にスクリーンに登場した武田利奈ちゃん主演の「ハイキック・ガール」、その両作よりも遥かに自信アリと本人が言う作品、それが「KG」です。

○ 日時 2011年2月5日(土)より 
○ 場所 横浜ブルグ13,新宿バルト9ほかでロードショー  

上記した2作品も含め、未見の方は是非騙されたと思って観てください。はっきり言って一発でノックアウト、ファンになりますから。唖然とするくらいパンチやケリが入ってます。これはホンモノです!

そうそう、ちなみに西さんは「SP」のドラマで病院を襲ったテロリストの一人、岡田くんと闘い、真木よう子さんのたわわな胸を踏ん付けたあの憎っくき奴です!

映画『KG』公式サイトはこちら!
http://www.t-joy.net/kg/

『幽霊の正体見たり枯れ尾花』

小森陽一日記 14:35:49

これを書いているのが10日のお昼前、新年が明けて既に10日も経つというのに、未だどこかで正月気分を引きずっているような自分がおります………。

さて、ホームページのトップ写真を変更いたしました。
寒くなって雪も降っているというのに、カエルさんビール飲んで随分と常夏でしたからね、年の改まるタイミングで変更しようと相成った訳です。

さて、僕のホームページはグランクリュという会社にお願いしておりまして、そこには名物社長のTさんという一度会ったら忘れられない、悪夢でも見そうな怪人物がおります。そこで僕の担当をしてくれているのがKくん、物腰柔らかく、困った事はいつでも相談に乗ってくれ、実に頼りになります。あの社長の下、よくぞこんな出来た社員が………と思わずにはおれません。同時に同情も禁じえません。
―――とまぁ面白い会社の事は脇に置いといて、実はそのKくんより新年の挨拶とトップページの変更完了のお知らせと同時にこんなメールが届いたんです。

「(お送り頂いた元の写真ですが上部に写っているのはUFOじゃないですよね!?)」

201101111.jpg

トップページの写真ではその箇所は切れているんですが、元の写真をよく見ると、神社の屋根の上に銀色の丸いものがくっきり写っています。
「えっ!?」
と思い、デジタル写真を拡大しました。確かに雪雲の中、あり得ない場所にくっきりと人工物のようなものが………。
すぐさま娘にも妻にも見せました。
「わーっ!UFOだぁ!」
正月早々家族で大騒ぎですよ、こりゃどう見たってホンモノだって。
「早速UFO研究家の矢追さんに見せよう!」
と意気込みました。

が………、翌日その正体はあっさりとバレる事に………。
妻が別の写真を見ていたら、そこにはくっきりと事実の種が写っておりました。

201101112.jpg

「UFOの正体見たり銀傘ランプ」

摩訶不思議ってそうそう転がってる筈、ないよね………。
今年も淡々と頑張ろうっと………。

(C)CopyRight Yoichi Komori All rights reserved.