2008/12/29 月曜日

『遠くに望むもの』

小森陽一日記 13:06:02

今年も残すところ3日を切った。
油山に登り、杉の木の間から見える街並み、そして海を眺める。
こういうシチュエーションの時は、なんとなく来年への誓いを立ててみたくなるものだ。
『今年もいろいろやりました。来年はもっといろいろやろうと思います!』

20081229.jpg

そう、まだまだいろんな事がやってみたい。

ただやるだけじゃなくて、もっと広く、深く、精一杯やってみたい。
ずっと夢だと思っていたものが、微かに現実実を帯びて来た。
まだまだ遠いが、望みを抱きながら進んで行きたい。

ブログを読んでいただいた皆さん、今年もお世話になりました。
皆さんの健康と発展を祈りつつ、
また来年、元気にお会いしましょう!

   H20.12.29 

(C)CopyRight Yoichi Komori All rights reserved.