2009/8/25 火曜日

『深夜の密談』

小森陽一日記 16:38:26

「S 最後の警官」をお読みいただいて本当にありがとうございます。こんなに様々なところから多種多様な意見を頂いた事はありません(しかも1話目で)。しかもその多くは好意的なもので、かつ、末広がりを感じてもらっているのか「今後どんな風に展開していくのか」を楽しみにしているというものでした。嬉しい事です。苦労が一瞬で吹き飛びました。身体が軽くなったところで、再び前を向いて歩いて行こうと思います。

0825.jpg

写真は午前0時過ぎ、「S」の打ち合わせ。まさに深夜の密談の真っ最中です。酒ではなくコーヒーとコーラ、担当Kくんと藤堂くんはケーキ食ってました。僕はフライドポテトを頼んだんですが、これがまた大味で………。
「これ、あんまり美味くないんですよね」
って食った後で藤堂くんがボソリ。頼むからそういう事は早く言ってくれぇ!
―――そんなやり取りをしつつ、今後の展開をあーだこーだと語り合うのでした。

(C)CopyRight Yoichi Komori All rights reserved.