2011/8/30 火曜日

『「S」5巻、発売!』

小森陽一日記 11:44:19

20110830.jpg
出ました。この雄々しい神御蔵、かなり来てます。ゾクッとします。藤堂裕、一皮も二皮も剥けて、このままいくとズル剥け確定です。

それにしてもこの神御蔵、じっと目を見ていると吸い込まれそうです。この視線の先には一体何があるんでしょうか。国テロ正木圭吾?NPSの未来? それともいつか辿り着きたい己の姿か? 

先日、久し振りに1巻から読み返す機会があったのですが、穴があったら入りたくなりました……。神御蔵のなんと迷っている事か……。神御蔵の迷いは全て僕の迷いです。もちろん、考えて考えてこれがベストだと思って書いてはいるんですが、肩の力が入り過ぎていたり、色々言われて頭に来ていたり、その時は思いが及ばなかったり……。

雑誌の連載もこのブログを書いている今は100の折り返しを越えています。一重に支持して下さった皆さんのおかげです。本当に感謝しています。これからも常に迷うと思いますが、逃げは打たず、神御蔵と一緒に成長していけたらと思います。

「S 最後の警官」第5巻、どうぞ宜しくお願いします!!

(C)CopyRight Yoichi Komori All rights reserved.