2010/5/25 火曜日

『ブチッ!!』

小森陽一日記 15:17:24

確かによく聞く話ではあるが、まさかウチにお鉢が回って来るとは思わなかった。

地域のママさんバレーボール大会、

「今から試合するからねぇ」
  
とメールが来てから約30分後、

「肉離れしたかもしれん………。迎えに来てぇぇぇぇ………」

右足を引きずる嫁さんを連れて病院へ行くと――――、

「あ、切れてますね、アキレス腱」

実にあっさりしたお医者さんの一言に、

「エ――――――ッ!?」

「ドンとかブチッとか、聞こえませんでしたか?」

「そう言えばブチッと聞こえたような………」

参りました………。

手術、入院、そしてリハビリ………、

これから2ヶ月ほど普段の日常でない日常が始まります。

しかし、ものは考え様、

これもまた長い人生の1ページとして、しっかりと過ごして行こうと思います。

201005251.jpg

(C)CopyRight Yoichi Komori All rights reserved.